27年度フットサル教室


朝から雨が降っていて、天気がどうなるかわからなかった。
予報通りなら午後からは雨があがるし、雨さえあがればフットサル教室は開催される。
幸い、天気予報通りに雨があがって教室は予定通りだ。
教室の開始時間の少し前に雨がポツポツと降り出したことは、ちょっと余分だったけどね。

こんなような天気の日は参加者が少ない。
今回もそうだったけど、最終的にはそうでもなかったかな。(どっちだ!?)
まぁ、ギリギリになって雨が降り出しても中止の連絡が間に合わないから、よほどの土砂降りでない限りは開催するだろうな。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>