悩むこともなかった


明日は水曜日なので本来ならフットサル教室の日なんだけど、GW中ということでお休みになったみたいだ。
普段は祝日でもやるんだけどね。
お休みとわかった時点で、ミニテニスの練習に参加しようかなぁと思った。
こちらは普段だったら祝日は小学校の体育館が借りられないのでお休みになるんだけど、市民体育館を取ったという連絡をあらかじめ受けていたのでそのつもりでいた。
ここであるブログを見なければ悩むこともなかった。
あるブログとは、沼津で個サルをやっているフットサルコートのブログだ。
沼津での個サルは約1年前に月曜個サルがなくなってから行っていないけど、ブログだけは時々見ていた。
そのブログに祝日の個サル日は休みなんだけど、今回は利用者からの要望で個サルをやるということが書いてあった。
これを読んだ瞬間に1年ぶりに行ってみようかなぁと。

サーブの感覚を早く取り戻したいミニテニスと約1年ぶりに参加できる沼津の個サル、どちらに参加しようかなぁと悩んでいたら、娘から明日のバイトの迎えは夜8時だからとの一言が。
8時!?この時間だとどちらにも参加できない・・・。
9時ならミニテニスに、10時なら個サルに参加できたのになぁ。
普段なら夜12時までのバイトなんだけど、GW中はイレギュラーなシフトになっていて中途半端な(僕にとってはだけど)時間になっているらしい。
悩む必要もなかった・・・。(T_T)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>