8人だとキツイ!


ミニテニスの練習、8人だとほんとにキツイ・・・。
ダブルスで2コート、8人が5分で時計回りにローテーションしながら打ち合う。
9人なら1人休めるし、10人なら2人休める。
ここのところ、けっこう人数が集まっていたので、8人ぴったりというのは久しぶりだ。
おまけに台風の影響か体育館の中はやたらに蒸し暑かった。
シャツは絞れるくらい汗びっしょりだぁ。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

8人だとキツイ! への3件のコメント

  1. N子 より:

    む、蒸し暑いなんて耐えられません!!!!
    大変でしたね。
    お疲れ様です☆

  2. Tom より:

    あきさん、こんにちは(^^)/
    人数が少ないと大変ですよね。 直射日光がない分、楽かと思いきや、風が入らないようにしなければいけないので、ホント蒸し風呂状態になりますね。
    私が利用している体育館は、遮光カーテンがあるので、鉄扉は開けてカーテンを引いています。
    たまにそよぐ風がとても気持ちよく感じます。

  3. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    カラダを動かして汗をかくのは好きなんだけど、蒸し暑さはちょっとねぇ・・・。
    >Tomさんへ
    僕より年上の方がほとんどなんですが、みなさんホント元気です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>