エンジョイフットボール


久しぶりに雨で中止になった。
年に1回か2回くらいしかないことだけどね。
グラウンドが人工芝ってことが大きいかな。
雨さえ止めば、よほどのことがない限りは実施できるからね。
もちろん、自分たちさえ濡れても構わなければ雨の中やってもOKなんだけど。
夏の暑い時期ならそれもいいかなと思うけど、人数が集まらないから中止にすることがほとんどだ。

今回は判断に迷った。
雨が一旦上がったところで実施の連絡をしたんだけど、また降り出したりしてギリギリまで迷った。
午後に雨が止んだ時は、もう降らないと思ったんだけどなぁ。
結局、夕方降り始めてやまなかったので中止にしたのは正解だったけどね。
こういう天気は、ほんと、判断に困る。(>_<)

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>