27年度フットサル教室


雨が降ったりやんだりで、はっきりとしない天気だったせいもあるのか、参加人数が少なかったフットサル教室。
練習を終えてゲームを始めた時には20名に満たなかったかな。
最終的には22名になったと思うけど。
どれくらいぶりだろうか、フットサルの本来のコート1面でゲームをやった。
人数的に4チームしか作ることしかできなかったからね。

天気が影響しているのか、年度の初めってことが影響しているのか、理由はわからないけど、参加人数が少ないなぁ。
27年度の参加者って何人いるんだろうか?

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>