今日は違うところ


今日は長泉といっても、いつもとは違うグラウンド。
いつもは下土狩のフットサルコートなんだけど、今日は竹原グラウンド。
10年くらい前に2~3度行った記憶がある。
その時はフットサルなんて知らなかったし、もちろんフットサル用のコート(ライン)もゴールもなかった。
なのでメールをもらった時は???だったんだけど、ネットで調べてみたら今年の3月にリニューアルしたみたいだった。

グラウンドに足を踏み入れて最初に思ったのは、ふわふわした感じ。
何ヶ所かの人工芝グラウンド(コート)でプレーしたけど、こんなにふわふわした感じの所はなかったなぁ。
あと、人工芝の密度が薄かった。
それと、これは人工芝とは関係ないことだけど、フットサル用のコートのラインの色が赤というかエンジというか、とにかく見にくかった。
サッカー用のラインなど何種類かのラインも引いてあったことも関係してると思うけど。

まぁ、これからも竹原グラウンドでフットサルをやると思うので、慣れてくれば大丈夫でしょう。
コートの周りが広いから玉拾いはタイヘンだけどね。(笑)

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>