エンジョイフットボール


今年度最後のエンジョイフットボール。
今年度なんて書いたけど、年度が変わっても別に何があるわけでもないんだけどね。(笑)
前身は1995年に作った「FC MARS」というチーム。
チームを作った当初はJリーグ人気と相まって、あちこちに草サッカーチームができて、何チームかと試合をしたりしていた。
サッカー協会には登録せず、あくまでも草サッカーチームとして活動していた。
でも、徐々に試合をしていたチームがなくなり、自分のチームもメンバーが集まらなくなっていった。
解散も頭の片隅に浮かんだりもした。
そんな時に今活動している人工芝グラウンドができた。
人工芝グラウンドのおかげでメンバーも徐々に増えて何とか続けていけている。

20年経つのかぁ、よく続いたなぁ・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>