エンジョイフットボール


前回同様に参加人数が少なかった。
前回よりは3名増えたけどね。
13名って中途半端な人数だよね。
どうしようかなぁと、前回と同様に隣のコートを見ると、前回とまた同じチームのように見えた。
まさかとは思ったんだけど、似てるなぁ~と思いながら近づいて行ったら同じチームだった。
前回と同様に誘ったら快く受けてくれたので、また一緒にゲームを楽しむことにした。
ただ、前回と違ったのがお隣さんのチームの人数だ。
前回は6名だったのが、今回は8名。
自分たちと合わせると21名になる。
この人数でハーフコートだとちょっと狭いかなぁ。
自分たちだけでゲームをするなら3チーム分ける人数かな。
そこで、どうせならフルコートでやろうかということになった。
さすがにフルコートはキツイなぁと思ったんだけど、お隣さんチームもOKしたのでフルコートでのゲームになった。
ボールを追いかけて走る距離が倍になるんだもんなぁ。
とにかく疲れたぁ~(>_<)

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>