エンジョイフットボール


先週は3チーム作るほど人数が集まったのに、今回は10人しか集まらなかった。
極端だなぁ~。
10人じゃぁサッカーにならないからどうしようかなぁと考えながらアップをしていた。
チラッと隣のコートを見ると、お隣も少人数だった。
誘って一緒にやろうかどうしようかと迷いながら、チラチラとお隣を観察。
他のチームだけど、自分たちでしっかりと練習をしたいからという理由で断られたことも過去にあったので、なかなかすぐには誘いに行けない。
しばらく観察をした結果(笑)、何とか大丈夫そうだったので、お誘いに行った。
誘った結果、快くうけてくれたのでありがたかった。
お隣さんは6人だったので16人で8対8のゲームができた。
いつもとは違って、ちょっとぎこちない雰囲気だったけど、初めて同士だからしかたないよね。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>