月曜日の練習試合


祝日でもない限りは月曜日に練習試合があるなんてことはないと思うんだけど、冬休み中ってこともあってか今日は何と練習試合が行われた。
土日休みの仕事ではないので、滅多に試合を見ることができないのにちょっとラッキーだった。
そう、ラッキーだったはずなのに。

9時にキックオフと聞いていたんだけど、ちょっと用事があったので後半には間に合うように出かけた。
ちょうどハーフタイムが終わるころに着いた。
学校の駐車場に車を止めてグラウンドに向かうとすでに後半が始まっていた。
ギリギリだったなぁと、グラウンドの片隅に立っての観戦。
すると10分くらい経ったところでピピッー!との笛。
あれ?もう終わり?訳がわからない・・・。
すると、25分ハーフでBチームの試合をするという声が聞こえた来た。
とういことは、Aチームの試合はこれで終わりなの?
久しぶりに息子の試合を観戦できると思ったのに10分で終わり?

理由は相手の都合で急きょ40分ハーフが30分ハーフになってしまったせいだった。
残念・・・(T_T)

カテゴリー: サッカー, 高校(部活)   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>