今度こそ打ち納め


先々週の土曜日が打ち納めになると思っていたんだけど、サッカーが雨のために中止になったのでミニテニスの練習に参加できるようになった。

今日は打ち合いの練習だけではなく、ゲーム形式の練習もやった。
サーブがねぇ・・・。
まったく安定感を欠いたサーブ。
ナイスサーブを打てたと思ったら次はとんでもなくオーバーしてしまうサーブになったりで全然ダメだった。
練習に参加できる日にちが少ないから仕方ないけど、サーブするときのフォームが安定してないんだろうな。
ボール蹴りをやっている限りは、毎年同じような練習回数になるだろうから当分の課題ってことだね。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>