こんな日も・・・


今日はどういうわけだか3回も間違い電話があった。
3回のうち2回は同じ間違い先だった。
間違い先はネットショップだったので、検索したところ電話番号が似ていることがわかった。
わかったんだけど、同じ日に同じように間違える人が2人いたってことが不思議というか、なんというか・・・。

仕事休みで、用事を全部済ませて、のんびりと映画鑑賞をしていたところに間違い電話が3回。
そのたびに一時停止をして電話に出なくてはならない。
落ち着いて見てられないよね。
こんな日は滅多にないんだけど、というよりしょっちゅうあってもらっても困るけどね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>