エンジョイフットボール


今回の参加者は珍しく20名を切って16名だった。
忘年会の季節だし、少なくなっても仕方ないのかな。

8対8でのゲームだったので、少しコートを狭めようかとも思ったんだけど、面倒だったのでハーフコートのままで行った。
人数が少ない分、いつもよりはスペースがある。
スペースがあるっていうことは走る距離が少し長くなる。
若者が多いだけにボールに触れている時間より走っているっていうより、走らされてる時間の方が断然多い。(苦笑)
まぁ、フットサルを楽しむためのトレーニングと思えば苦にはならないけどね。(笑)

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>