二日連続のフットサル


今日は知り合いのお誘いで長泉でのフットサルに参加してきた。
昨夜はフットサル教室があったので、二日連続のフットサルとなった。
フットサル教室でもある程度動いていたんだけど、ちょっと物足りなさを感じたかな。
そんなこともあって、二日連続だったけど長泉のフットサルに参加した。

二日連続でも疲れとかはあまり感じていなかったので、感じよく始めたんだけど、途中からトラップミスを何回かするようになった。
止まっているときは大丈夫なんだけど、ボールを追いかけて追いついた時のトラップが全然ダメだった。
自分では大丈夫だと思っていても疲れていたんだろうな。
考えたら、先週の土曜日から今日までの6日間に4日ボール蹴りに参加しているもんなぁ。

今週の土曜日のミニテニスはお休みしようかな、ふくらはぎに少し痛みもあるし。
シュートブロックに足を出した時に、相手のシュートがふくらはぎに当たったんだよね。
家に帰っての風呂上り、体重をかけると少し痛くて、びっこを引くように歩かないとならなかった。
一晩経てばだいぶ良くなるとは思うけどね。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>