エンジョイフットボール


フットサル教室が2週続けて中止になったので、カラダを動かしたくてウズウズしていた。
そういう気持ちは十分にあるんだけど、あまり間が開いてしまうとカラダが気持ちについていけないだろうなぁ。
そう思いながらボールを追いかけて走ってたりしたんだけど、思っていたより自分としては動けてたかなと思う。
実際はどうかわからないけどね。(笑)

それにしても、最近は参加者の平均年齢が若くなり過ぎ!?
いつまで続くのかなぁ・・・。
参加人数をサッカーが楽しめる程度に保つにはいいんだけどね。
だけど、ゆくゆくはオヤジサッカーに戻したいなぁ。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>