久しぶりだったのに・・・


今月は予定ではミニテニスの練習に参加できる日がなかったんだけど、今日は雨のためフットサル教室が中止になったのでミニテニスの練習に参加できることとなった。

ラケットのグリップテープがボロボロだったので、貼り換えておいてよかった。
練習に参加できる日が、いつになるかわからなかったので、もうちょっとあとで貼り換えようと思っていたんだけど、念のためにと貼り換えたばかりだった。
まぁ、貼り換えたからって上手くなるわけではないけど、グリップを握った感覚はいいよね。

そんな貼り換えたばかりのラケットを持って久しぶりに参加したミニテニスの練習。
久しぶりに参加したっていうのにいきなりゲーム。
全員でちょうど8人だったので、4ペアで総当たりで3ゲーム、相手を変えてまた総当たりで3ゲームの計6ゲーム。
2セットマッチで勝ち点制で優勝を争った。(ちょっと大袈裟)
久しぶりのミニテニスだというのに、いきなりゲームをやってもなかなかねぇ・・・。
それでもサーブだけは珍しくほとんどミスらずに入っていたので、それだけはよかったかな。
で、試合結果はというと・・・・です。(笑)

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>