三島にエスパルスのジュニアチームが・・・


来年、三島に清水エスパルスのジュニアチームが設立されることが決まったようだ。

清水エスパルスジュニア三島(仮称)

清水にできることは知っていたんだけど、まさか三島にもできるなんてちょっと驚き!
なぜ三島?
隣の沼津市にあるアスルを意識してかなぁ?
まぁ、いずれにせよできることはいいことだ。
ただ、活動場所は?
南二日町の人工芝グラウンドとなると、他にもクラブチームが抽選に来ているし、スクールも入っているから無理なような気がするんだけどねぇ。
一番いいのは専用グラウンドを作ってくれることだけどね。
こっちの方がより無理かなぁ・・・・。

カテゴリー: サッカー, Jリーグ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>