できれば来てほしくない日


今日は自分の誕生日だ。
51歳になってしまった・・・。
去年50歳になって、ついに半世紀だぁと友達と話していたのがつい最近のように感じるくらい1年が過ぎるのが早い。
もうこの歳になってくると、誕生日なんて来なくていいかなぁとも思ったりする。
歳のことを考えると、色々なところでブレーキをかけてしまうことが多くなる気がして。
あまり無理や無茶はしない方がいいんだろうけど、歳を理由にあるところでブレーキをかけてしまうのもつまらないかな。
まぁ、そのへんのさじ加減を上手くやっていくことだね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>