練習不足かなぁ・・・


今月になって初めてのミニテニスの練習に行ってきた。
というか、もう今月は終わりだからなぁ~。

いつものことだけど、とくに今月は練習日になかなか自分の都合が合わせられなかった。
まぁ、仕方ないことだけど他のスポーツの参加日とミニテニスの練習日がほとんど被っているからね。

そんなことだから、久しぶりに行くとちょっとねぇ・・・。
特にサーブが安定しない。
ボールを落とす位置だったり、ボールを打つ位置だったりがバラバラ。
何回も練習して一番いい位置を見つけられればいいんだけど。

9月は何回参加できるかなぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>