エンジョイフットボール


集合時間の少し前に雨が降った。
大した雨ではなかったけど、こういう時間帯に降ると中止にするかどうかの判断に迷う。
今回は気象庁のホームページで雨雲の確認をして、これからの時間帯は雨は降らないだろうと判断した。
でも、天気が怪しいときは集まりが悪いので、今回もどうかなぁと思いつつグラウンドへ。

グラウンドへ着くと、思っていた通りに集まりが悪かった。
今回は久しぶりにサッカーではなく、フットサルになるんじゃないかと思ったくらいに少なかった。
時間が経つにつれて徐々に人数が増えて最終的には18名の参加で、2チームでのゲームになった。

天気のせいなのかどうなのか分からないけど、今回はみんなが集まるまでに時間がかかった。
人数が少ないなら少ないなりに考えてゲームを楽しむんだけど、せっかくなら最低でも今回くらいの人数でゲームを楽しみたいよね。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>