ボールを蹴りたかったけど・・・


水曜日はフットサル教室の日なんだけど、開始時間直前になって雨が降り出してきた。
フットサル教室に参加しようと着替えをして出かけるところだった。
開始時間直前だったので、もしかしたらと思って、一応確かめにグラウンドに向かった。
残念ながら照明は点いてなかった。
仕方なく帰ってきて、ミニテニスの練習に向かった。

この時期の体育館は蒸し風呂状態だぁ~。
暑い!!!
ちょっと動くだけで汗がダラダラと流れ出る。
運動量にしたらフットサルと比べるとたいしたことないんだけど、汗だけはすごかった。

練習が終わり、体育館からの帰りにはほとんど雨が降っていなかった。
う~ん、何なんだろうなぁ~。
雨の降りだしが30分くらい遅れていたらフットサル教室はできていたのに・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室, ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>