何年振りかなぁ~?


嫁さんとアウトレットへ行ってきた。
前回行ったのはいつ?って記憶にないくらい久しぶり。
自分としては、あまり用はないんだけど、嫁さんの運転手としてお出かけ。

どこのショップにいる時だったかなぁ、土砂降りの雨が降ってきてすごかった。
短時間で止んだから別にどうってことなかったけど、娘用に折りたたみ傘を購入したんだけど、ちょこっと使ってしまった。(^_^;)

嫁さんは見たいショップが何軒かあるみたいだったからお付き合い。

ちょっと前なら自分もアディダス、ナイキ、プーマあたりのショップには入って見たりしたけど、今はほしい物もないし、どちらかというとこれらのブランドより、フットサルブランドの方が興味があるからね。

2時間半くらいいたかなぁ。
まぁ、これくらいが丁度いいんじゃないかと。
あまり長居をしても歩き疲れるだけだからねぇ~。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>