エンジョイフットボール


今日はメンバーの集合が早かったなぁ。
チーム分けを始める前には24名が集まっていた。
もう、この時点で今日は3チームでのゲームにすることになってしまっていた。
遅れて2名参加してきたので、この日は全員で26名になった。
前回がやっと2チームでのゲームだったのに、また3チームになってしまったなぁ。
人数が集まらなくて、どうしようもないよりは全然いいんだけど、あまり集まりすぎるのもどうなんだろう?
遊びに来てくれるみんなが満足して帰ってくれれば、それが一番いいことなんだけどね。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>