フットサル教室


昨日の天気予報だと今日は夕方から雨が降り出すみたいだった。
でも、実際はもっと早くに降り出してしまった。
午後からは止んで明るくはなってきたけど、梅雨時の天気は分からないから、どうなんだろうなぁ~と思っていた。
そんな心配をよそにフットサル教室が始まる午後7時になっても雨は降ってこなかった。
先週が雨で中止になっているので2週続けては中止になってほしくはないと思っていたのでよかった。

とりあえず、途中で降ってきて濡れてカラダが冷えてしまわないように、長袖のピステを着て出かけた。
グラウンドに着いてすぐに脱いだけどね。
結局、途中パラパラと降ってきたけど、大した雨にはならず、ほとんど濡れずに済んだ。

来週はどうなるんだろう?
早く梅雨が明けてほしいな。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>