エンジョイフットボール


先週に続いてのエンジョイフットボール。
2週続けてなんていうのはあまりないけど、なんと来週もあるから3週続けてのエンジョイフットボールになる。
抽選結果しだいだから仕方ないけど、自分としては3週も続けて偏ってしまうより、2週間に1回で十分なんだけどね。
そう、毎回上手くはいかないんだなぁ~。

今回も先週と同じく3チームに分かれてのゲームになった。
最初は2チームで始めてんだけど、さすがに25名になってしまうと3チームにせざるを得ない。
先週からの人数がいつまで続くのだろうか?
10名くらいしか集まらなかった日もあったのに、そんな日に取っておきたいくらいだ。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>