エンジョイフットボール


今回は悩みに悩んだエンジョイフットボール。
何を悩んだかというと、実施するかしないかだ。
ほんとに微妙な天気でどうしようかなぁ~と。
雨は降っていたんだけど、すごく細かい雨だったし、そのうち止むんじゃないかと・・・。

悩んだ挙句、ギリギリになってみんなに「実施します」とメール連絡をした。

グラウンドに着き、照明カードを機械に差し込んでしまったからにはやるしかない。
果たして何人集まるのかなぁ?
不安だったけど、なんと!全部で18名の参加者。
普段とほとんど変わらないくらいの参加人数だ。
実施することにしたはいいけど、人数が集まらなかったらどうしようと思っていたので、ホッとした。

結局、最後まで細かい雨は降り続いて止まなかった。
でも、これだけ集まってくれたなら実施してよかった。
悩みがいがあったかな。(笑)

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>