停電?


今朝、8時ちょっと前に停電?があった。
ほんのちょっと、10秒くらいだったと思うんだけどね。
停電自体はどうってことなかったんだけど、そのタイミングにビックリ!
お店の開店準備をして、最後にサインポールのスイッチを入れた瞬間に停電したからだ。
漏電?
スイッチをすぐにOFFにして配電盤を開けて見てみようとしたら電気が点いた。

サインポールはまったく関係なかった。
たまたまスイッチONのタイミングで停電になっただけみたい。
でも、あり得ないくらいピッタリなタイミングだったなぁ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>