珍しく6人で


今月1回目の個サルin沼津。(2回目があるかどうか分からないけど)

コートに到着して開始時間までのあいだ、参加者が自分を入れても3人くらいだったかな。
いつも通りといえばいつも通りなんだけど、このままだったらせっかく来たのに何もしないで帰ることになるかもしれないなぁと思うこともある。
でも、今回もいつも通りに徐々に集まって最終的には12名。

12名だと6対6の2チーム。
1チーム5人でやることがほとんどだから、1チーム6人というのはあまりない。
そうはいっても、その時の参加人数でチーム数や1チームの人数が決まるから1チーム6人の日もあるはずなんだけど、自分が参加するときは不思議とそういう時にあたらない。
5人より6人の方がラクできるからいいんだけどね。(笑)

そんなことで、今回は1チーム6人。
5人チームの時は、あまりゴール前までは上がることはない。
ゴール前まで上がると、守備に帰ってくるのがタイヘンだからだ。
最後まで体力がなんとか持つように考えてのこと。
でも、今回は6人チームだったので、ちょこちょこゴール前に顔を出してシュート。
せっかくいいパスをもらったのに、何回外したかなぁ・・・(^_^;)
いいパスは何本も通せたのに、結局自分の「ゴール!」は1本もナシ。(T_T)
6人チームでやることがあまりないだけに1本くらい決めておきたかった。
次の個サル時は5人チームかなぁ・・・・・。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>