J3のチームが練習に


時々こっそりとお邪魔しているこちらの「From mitsuzawa northeast」というサイトがあるのですが、そこでJ3のチーム「ツエーゲン金沢」が南二日町の人工芝グラウンドで練習するという記事を見た。
どうやら御殿場の時之栖で練習する予定が、雪のためにできなくなり急きょ練習場所を変更したみたいだ。

今日はちょうど仕事が休みだったし、南二日町のグラウンドは家からも近いし、ちょっと覗いてこようと思い行ってきた。
駐車場には時之栖のバスが1台とフルーツパークのバスば2台停まっていた。
フルーツパークのバスを急きょ借りたんだろうなぁ。
小雨が降っていたし、ここでJ3のチームが練習してるなんて、ほとんど知られてないだろうから無理もないけど、ギャラリーはゼロ。
あっ、正確に言えば僕一人。(笑)
ご贔屓チームではないので、ほんとにちょこっとの時間で帰ってきてしまった。

写真は雨が降っていたの車の中からフロントガラス越しに撮ったもの。

カテゴリー: サッカー, 日記・雑記   パーマリンク

J3のチームが練習に への2件のコメント

  1. JFK より:

    そうですか、二日町でやっていたんですね。
    仕事で行くことはできませんでしたが、見に行きたかったです。

    • あきさん@管理人 より:

      >JFKさんへ

      コメントありがとうございます。
      ブログのカウンタを見てビックリです。
      もう少し練習を見ていて、もうちょっとましなレポートを書けばよかったかなぁと思っています。

JFK への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>