迷ったんだけどねぇ・・・


某大手電話会社代理店の営業マンが”光”にしませんか?とやってきた。
図を描きながら細かく説明してくれて、こちらの質問にも丁寧に答えてくれた。
導入に傾いたんだけどねぇ・・・。
光はまだ時々繋がらなくなったというニュースが流れる。
たとえ繋がらない時間が1時間だったとしても仕事で予約を受けてる以上、それはまずいんだよなぁ。
ましてや土日にそんなことがあったら仕事に支障をきたすし、お客様に迷惑がかかる。
う~ん、迷うに迷ったんだけど、まだ時期尚早かなと断った。

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>