久しぶりだぁ~


なかなか都合が合わずに行けなかった個サル(in沼津)に行ってきた。
どれくらい行ってなかったかブログで確認したら、なんと3ヶ月ぶりだった。
3ヶ月も行ってないと知った顔の人がほとんどいないかもと思いつつの参加になる。
どっちにしろ、自分一人で参加しているので、最初から知り合いはいないわけだけどね。
でも、まったく見たことがない人ばかりだと、その人がどんなプレイをするのかがまったくわからない。
まぁ、自分が一番へたくそだと思っているので、そんなことを考えても仕方ないかな。

今回は、ざっと見回しても20代がほとんどだった。
上手い!早い!ついていくのがタイヘン!
でも、自分なりに楽しんでいるつもりだよ。(^<^)

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>