滅多にないこと


水曜日に続いてのミニテニスの練習参加。
1週間に2回も練習に参加するなんて滅多にないことだ。

水曜日の練習終わりに土曜日の練習に参加できるかどうかを聞かれた。
どうやら土曜日の練習をするかしないかは僕の返事にかかっているらしい。(笑)
今週の土曜日は、もともとサッカーもフットサルも予定がなかったので、ミニテニスの練習に参加するつもりでいた。
「たぶん大丈夫だと思う」と答えると、たぶんじゃダメだと言われた。
そこで「突発的な出来事がない限り参加できます」に言い換えた。
絶対に大丈夫なんて言えないからなぁ。(苦笑)

仕事が終わり、練習に参加すべく体育館に向かった。
入り口を入ると3人で練習をしている姿が見えた。
ミニテニスは、必ずペアでプレイをするスポーツなので4人いないと打ち合い練習ができない。
アップもそこそこに「お待たせしました!」と練習に参加。
こちらも僕にとっては滅多にないことだけど、最初から最後まで4人だけの練習。
フットサルやサッカーと違って、走ることがないので運動量ということでいえば全然らくなんだけどね。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>