ボールを蹴りたかったけど・・・


今日は本来なら新年最初のフットサル教室だったのに雨で中止になってしまった。
次のボール蹴りまで間が開いてしまうので、今日はできたら蹴りたかったなぁ。
まぁ、雨じゃぁ仕方ない・・・。

雨で中止、それならミニテニスの練習に参加。
思いがけなく今年の初打ちになってしまった。
去年の初打ちは確か、記憶が正しければ1月の末か2月に入ってからだったと思う。(ブログを見直せばわかると思うけど)

練習内容は今年初ということで、ちょっと微妙だったかな。
何が微妙かというと、サーブやスマッシュなどが上手く言えないんだけど、微妙な感じだった。(笑)
まぁ、今年初だからね、こんなもんかな。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>