今度こそ


今月7日のミニテニスが、今年の打ち納めだと思っていたんだけどね。
今日のフットサルが雨で中止になったのでミニテニスの練習に行けることになった。
今度こそ今年の打ち納めだ。

今日はとにかく寒かったなぁ~。
練習場所の体育館に着いて、練習前のアップをしたんだけど、全然カラダが暖まらない。
練習に参加して打ち合いを始めてもカラダ全体が暖まるまで時間がかかった。
フットサルに比べれば、運動量が全然違うから仕方ないけどね。
その代り、フットサルと違って室内だから風が吹かなくていいけど。

さて、来年の初打ちはいつになるかな!?

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>