エンジョイフットボール


今日はここの所にしては集まりが悪かったかな。
20名を切って17名だった。
7時を少し回った時点で今日はフットサルかなぁと思えるくらいにしか人がいなかった。
徐々に増えて何とか17名。
できれば偶数人数がいいので、7時半近くまで待ってみたけどダメだった。
これ以上待っていると時間がもったいないので始めることに。
8対9かぁ、コートの広さをどうしようかなぁと・・・。
8対8だといつもならハーフコートをちょっと狭くしてやるんだけど、今日はそのままハーフコートをいっぱいに使ってゲームをやった。
自分が入ったチームが9人の方だったせいか、この人数でハーフコートでちょうどいいなぁと感じた。
9対9くらいがハーフコートでやるにはベストなのかな。
でも、その時のメンバーにもよるかもね。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>