東部ユースリーグ


息子が高校に入学してサッカー部に入部。
入部してすぐに試合に出られるわけではないので、最初のころはよかったんだけど、夏の大会が終わって3年生が抜け、2年生中心のチームに変わってからはちょっとずつ試合に出させてもらっているみたいだった。
そうなるとやっぱり見に行きたくなるよね。
ところが、試合というと練習試合を含めほとんどが土曜日。
なかなか自分の仕事休みに合うことがない。
それが今回やっと休みと試合が重なった。

息子を試合会場校に送りがてら観戦することに。
主力の4選手がケガで出られないと聞いていたので、どうなのかなぁと思いながら見ていた。
試合内容はねぇ・・・・・。
まぁ、あえてここで書くことでもないので省くけど、結果は1-3で負けた。
自分としては、結果うんぬんよりも息子が出ている試合を見られたのでそれで十分かな。
次に見に行けるのはいつになるのか、それより休みに重なってくれることがあるのかなぁ・・・。

カテゴリー: サッカー, 高校(部活)   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>