エンジョイフットボール


今日のエンジョイフットボールはいつもと違って久しぶりに反対側のコート。
反対側のコートの時は人数があまり集まらないというジンクス?がある。
案の定、今回は参加者が少なかった。
参加人数は11名、今年最少人数かなぁとブログを確認したら9名の時があった。
まぁ、その時よりはねぇ~。
この人数だとサッカーは無理なのでフットサルをすることにした。
5人対6人、最初はそんなに人数差は感じなかったけど、後になるとだんだんと一人少ないことを実感してくる。
やっぱり一人少ないときついよね。


今回は途中、アクシデントがあった。
たまぁ~にあることなんだけど、照明が突然消えた。
ボールを蹴り始めて1時間弱くらいだったかな、両方のコートの照明が同時に消えた。
照明はカードを差し込んで使うので、両方が同時に消えるということはあり得ない。
カードを間違えたとか、そういうことではなく照明機器の問題だと思う。
管理人さんに手動に切り替えてもらって20分ほどで点いたけど、ちゃんと点くまではちょっと不安だった。
照明に使われているのは水銀灯なので、いったん消えると電球が冷えないと点かないとうことを聞いている。
なので、時間がたたないとわからないので困る。
今回はちゃんと点いたので、故障ではないんだろうけど何かの不具合だろうな。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>