フットサル教室


3回続けて30人ちょっとだった参加者が、今日は40人の参加。
これだけ参加者の人数が上下するのも珍しいかな。
いったいちゃんとしたメンバーは何人なんだろう?


今日は40人だったので、5人×8チームでのゲーム。
自分としては先週のフットサル教室から今日までの8日間で4回目のフットサル。
この1週間はちょっと動きすぎかなぁ。
今日はあまり動かないようにやりたかったんだけど、1チーム5人でゲームをすると動かないわけにはいかないからね。
ゲームの流れで、どうしてもココは走らなくちゃならないという場面があると、やっぱり走ってしまう。
なるべくドリブルはしたくないし、ワンタッチ、ツータッチくらいでパスを出して、あとはお任せって方がラクだ。(笑)
なかなかそうも言ってられないけどね。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>