2週続けての個サル


2週続けて個サルに参加したことあったかなぁ?と思いブログを見直してみたら数回あった。(笑)
毎回ブログに書いているわけではないので、もしかするともう少し多かったかもしれない。
2週続けてよりも先週の土曜日にフットサルをやって中1日で今回の個サル。
こちらの中1日の方が今までなかったかもしれない。
だから、出かける時間ぎりぎりまでどうしようかなぁと迷っていた。
自分のカラダのことを考えるとどうなの?
疲労の回復は確実に遅くなってきてると思うからね。
まぁ、今回は次の日が仕事休みの日だから大丈夫かなぁと参加を決めた。

毎回そうなんだけど、個サルは行ってみないとどんなメンバーとチームになるのか分からない。
でも、確実に言えるのは参加者全員の中で自分が一番年上だということ。
だからどうしても体力、瞬発力など劣ってしまう。
そんなことは分かりきってることなので、その辺は割り切ってオジサンはオジサンなりに後ろの方でチョロチョロと動いて楽しんでいる。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>