残念なお知らせが・・・


サワガニくんがついに死んでしまった。
ふた冬を越してつい1週間前には相変わらず元気なサワガニくんとしてブログに投稿したばかりだったのに、残念だ・・・・・(T_T)
写真を見てわかるかなぁ、脱皮を始めたところで力尽きちゃったみたいな感じに見える。
脱皮ってものすごく労力がいるんだろうなぁ・・・。

カテゴリー: ザリガニ&サワガニ   パーマリンク

残念なお知らせが・・・ への3件のコメント

  1. はるるん より:

    いやぁ~~~~んっっっ。:゚(。ノω\。)゚・。
    サワガニくん、好きだったのにぃ~~~。グスングスン
    涙が出ちゃうわぁ~~。

  2. ぷくぱっく より:

    ・・・・。
    ショックです~。
    そうか・・脱皮して力尽きちゃったのか・・(涙)。
    頑張ってくれてたんですね。
    残念ですが、ご冥福をお祈りします。

  3. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    最期はやけに呆気なかったです。
    もうちょっとがんばって生きてほしかったな。
    >ぷくぱっく さんへ
    脱皮し始めのように見えたんですが、どうだったのかわかりません。
    でも、力尽きてしまったことには変らないですね。
    残念です。

はるるん への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>