楽しかったけど、疲れた・・・


仕事を終えて隣町のフットサルコートへ向かった。
お盆休みの日にフットサルをやったコートだ。
道が混んでいなければ車で15分弱くらいで着く距離なんだけど、今日はやたらと信号に引っかかった。
途中で思わず信号と時計を見比べてしまった。
1分間に1度は信号に引っかかっていた。
ちょうどタイミング悪い時間に家を出てしまったのかな。
おまけにコートに着くと駐車場が一杯!
ハザードを出して空くのを待っている車だらけ。
別の場所の駐車場を教えてもらったからいいけど、あのままだったら家に帰るしかないかなぁと思ったりもした。
せっかくここまで来て帰るのも嫌だしねぇ。
まぁ、とりあえず車は何とか駐車できたからよしと。


とにかく皆さん元気!
僕が到着する2時間くらい前からずぅ~っとゲームをやっているんだよね。
そりゃぁ、多少の休憩は入れながらだろうけど、それにしてもタフだ。
僕なんて遅れて参加してもきつかったのに。
もう少しカラダが動けるともっとゲームを楽しめるんだろうなぁ~。
う~ん、鍛えなおす?
無理だな。(笑)

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>