初めてかも!?


水曜日に続いて今日もミニテニスの練習に行ってきた。
1週間に2回(水・土)ある練習に2回とも参加するなんて初めてかもしれない。
これまで何年も細く長く続けてきたけど、記憶がない、たぶん・・・。
水曜日はフットサル教室があるし、土曜日はエンジョイフットボールの日(毎週ではないけど)だし、両方とも雨で中止にでもならなければ、水・土と続けてミニテニスの練習には参加できないからね。

きょうの練習は途中からゲーム形式の練習になった。
サーバーを決めて得点をつけての練習。
前はこの練習をすると普段の練習通りに打てないことの方が多かったけど、今日は割と普段通りに打てたかな。
でも、サーブは相変わらず不安定だ。
もう少し、しっかりと練習をすればいいんだろうけどねぇ。
といいつつも、今月は今日だけしかミニテニスの練習に参加できる日がない。
ボール蹴り優先だから仕方いけどね。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>