迷ったけど、ミニテニス


本来なら水曜日は雨天中止でなければフットサルに行っているんだけど、今日はグラウンドの抽選会があったので抽選が終わったあとミニテニスの練習に参加した。
抽選会が終わる時間がいつも微妙なんだよねぇ。
7時半から始まるんだけど、早いときは8時前に取り終えて帰れる。
だけどそんなことは珍しいかな。
だいたいは8時を回ってしまう。
その時間だとフットサルに行こうかどうしようか迷う。
今回はフットサルはあきらめてミニテニスの練習を選んだ。
とにかく、エアコンの効いた室内での仕事なんで、できるだけ汗をかける機会があれば汗を流したい。
そういう点では、小学校の体育館でやるミニテニスは短時間でもけっこう汗をかくことができる。
この時期の体育館は蒸しぶろ状態に近いからね。
ちょっと動けば汗がダラリ。
いい感じだ!(笑)

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>