マンデーフットサル(床サル)


月に1回のマンデーフットサル、今回の参加者は自分も含めて7名。
う~ん、7名はちょっとねぇ~。
せめて偶数人数の8名、欲を言えば毎回10名は参加者があってほしい。
7名だと練習メニューも限られちゃうし、ゲームも4対3の変則になってしまう。

ゲームはハーフコートでやったけど、3人の方は正直キツイ!
とにかく動かないとボールが回らないからね。

参加費300円で誰でも自由に参加できるので、月曜日がお休みの方は一緒にいい汗を流しませんか?
フットサル超初級者もいるので未経験者も大歓迎!
一緒に楽しくできる方ならば何の問題もありません。
床サルとは書いてありますが、最初が床屋仲間から始まっただけで、今では違う職業の方も参加しています。
興味がある方は一度覗きに来てみてください。
詳しくはこちらのHPを見てください。

残念ながら来月はグラウンドが取れなかったのでないです。
次回はグラウンドが取れれば9月30日を予定しています。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>