ミニテニス


今日は前回の練習日からあまり日にちが開かずに練習に参加できた。
だからといって、月1回の練習参加のペースはあまり変わらないかな。
今月も水曜(フットサル)、土曜(サッカー)に雨が降らなければ今日が今月の最初で最後の練習参加になる。
次回は来月の初め頃かな。

まぁ、月1回の練習しかしてないんだから仕方ないかもしれないけど、今日はサーブがダメだった。
ぜぇ~んぜん安定感なし・・・・。
コースも高さもバラバラ。
ちょっとしたきっかけで上手く行くとは思うんだけど、今日は最後まで修正できなかったなぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>