今月のサワガニ君


少しは大きくなってるのかなぁ、もう成長は止まってるのかなぁ。
よくわからないけど、相変わらず元気なサワガニくん。
この冬も越していつまで生きるのかなぁ。

カテゴリー: ザリガニ&サワガニ   パーマリンク

今月のサワガニ君 への4件のコメント

  1. ちまき より:

    やっと遊びにこれました♪
    前の記事、車かすられちゃったのですね??ちまきはやられた側とやった側と両方経験しています。。やられた時は和解で終わってしまったけどやった時はとてつもなく気が動転しちゃったよ。。
    カニとか甲羅が硬い生き物って成長するときは脱皮とかするのかな~。。ごめんなさいね・・・初歩的な質問してしまいました。。

  2. はるるん より:

    住み心地がいいんやろうねぇ~~♪
    成長がとっても楽しみよ!!

  3. ぷくぱっく より:

    サワガニ君、がんばってますねー。
    環境がいいのかもしれないですね。
    また脱皮して大きくなるのかな?楽しみですね。

  4. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    一昨年、我が家にやって来たときは何回か脱皮したみたいだけど、残念ながら僕は見てないんだよぉ。
    >はるるんさんへ
    住み心地ねぇ・・・う~ん、どうでしょう!?(笑)
    >ぷくぱっくさんへ
    昨年は1回も脱皮しなかったみたいだし、これからまた脱皮する時が来るのかなぁ?

はるるん への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>