ミニテニス


今日は雨でフットサル教室が中止となったので、水曜ミニテニスに行ってきた。
土曜ミニテニスはたまぁ~に参加しているけど、水曜ミニテニスはどれくらいぶりだろう?
前回いつ参加したか記憶が無いくらい前だ。
土曜日はミニテニスクラブだけが使っているので、広々としていいんだけど、水曜日は半面をソフトバレーが使っているので、ちょっと狭く感じる。
でも、ソフトバレーの参加者がけっこう多かったので賑やかだった。
たまには水曜ミニテニスもいいなぁと思ったけど、フットサルがあるのならフットサル優先は変わらない。(^_^;)

結果論になってしまうけど、たいした雨でもなかったので、フットサルをやろうと思えばできたんじゃないかなぁ・・・・。
また来週を楽しみに1周間を過そう。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>