ミニテニス


久しぶりにミニテニスの練習に行ってきた。
2ヶ月ぶりくらいかな!?
3月から4月の初旬はいつも練習している小学校の体育館が卒業&入学シーズンで使えないから間が開くのは毎年のことなんだけどね。
今年は4月に1回も行けなかったので、やっとという感じだ。

やっぱり久しぶりだと感覚を取り戻すまでちょっと時間がかかる。
今日は特にバックハンドがねぇ・・・。
ネットに引っかかってしまってばかりだった。
ラケットとボールが当たる角度の問題だと思うんだけど。
最後の方には何とか修正できて、ほぼ思うように打てた。

なかなか感覚が戻らないのは、ほとんど練習してないんだから仕方ないよね。(^_^;)

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>