いつも悩むんだよなぁ・・・


いつもこの時期になると悩むのが、自販機の「あたたかい」から「つめたい」にする日をいつにするかだ。
先月は気温が上がって暑いくらいの日があったりしたけど、気温が低い日が比較的多かった。
今月に入っても、朝晩はちょっと冷えるかなぁと感じて、なかなか踏ん切りがつかないでいた。
でも、さすがに今日は切り替えてもいいかなと思えたので実行した。
「あたたかい」飲み物は少しづつ入れて、いつでも切り替えがすぐに出来るようにはしていたんだけどね。

「あたたかい」飲み物を求めに自販機に来た方には申し訳ないです。m(__)m
切り替えちゃいました。

次は「つめたい」から「あたたかい」に切り替える時期に悩むんだよなぁ・・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>