マンデーフットサル(床サル)


今日は去年の11月以来のマンデーフットサル。
ちょっと間が開きすぎだよね。
まぁ、色々とあって仕方ないけど。

今日は天気も良くて、カラダを動かすのにはちょうどよかった。
ただ、久しぶりすぎて人数が集まるか心配だったけど、全部で12名の参加。
初参加が3名で、そのうちの一人はまだ10代だって!
自分の息子とほぼ同じ歳だもんなぁ~。(笑)

元々、床屋仲間から始まっているけど、職業や年齢に関係なく楽しもうという趣旨でやっているから、一緒に楽しもうという気持ちさえあれば誰でも参加OKなんだけどね。
このブログをどれだけの人が見ているのか分からないけど、月曜日の午前中に一緒にできるんだったら遠慮なく来てもらえれば嬉しいな。
日程は「エンジョイフットボール」のサイトで確認できるのでどうぞ!

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>